2020/11/28 11:51

東京都渋谷区広尾に本部を置く聖心女子大学が実施する学園祭《聖心祭》とcomihoのコラボグッズを、2020/10/10〜2020/10/21の期間中に発売いたしました。2020年度の第56回聖心祭は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、10月17日(土)、18日(日)にオンラインにて開催されたため、期間限定のオンライン販売といたしました。



コラボ商品は以下の4点を販売しました。

聖心祭実行委員とcomihoでデザインしたボールペン (黒: 水性顔料使用) 2本セットです。
○聖心女子大学卒業ベア ボールペン(黒)
聖心女子大生が卒業式の際に着用するガウンを身にまとっているベアをモチーフにしたデザインになっております。
○トーチライト ボールペン(黒)
トーチライトプロセッションは聖心女子大学で3月の卒業週間の始まりに行われる『聖心スピリット』を、4年生から在学生へ引き継ぐ伝統行事です。本学を象徴する行事であるトーチライトプロセッションで使用されるろうそくをイメージし作成いたしました。


聖心祭実行委員とcomihoでデザインしたクリアファイル2種類セットです。
サイズ: A4
○聖心女子大学卒業ベア クリアファイルファイル
聖心女子大生が卒業式の際に着用するガウンを身にまとっているベアをモチーフにしたデザインになっております。
○聖心女子大学の学生とマリアンホール クリアファイル
デザインの女の子3名は聖心女子大学の学生をイメージしていて、後ろの背景は聖心女子大学のマリアンホールをイメージして描かれております。

聖心祭実行委員とcomihoでデザインしたiPhoneケースです。
対応機種: iPhone 11/11ProMax/XR/X,XS/7/8/SE2/Plus(7,8)/XSMax/11Pro
デザインの女の子2名は広尾の散歩通りを歩いている聖心女子大学の学生をイメージしています。後ろの背景は聖心女子大学のマリアンホールをイメージして描かれております。

聖心祭実行委員とcomihoでデザインしたカレンダーです。
B6サイズ(サイズ:縦12.5 × 横17)卓上リング式カレンダーです。
構内の写真を、comihoのイラストが季節毎に彩ります。
なお、コラボ商品の販売は終了し、再販の予定はございません。



聖心祭実行委員【公演セクション】のInstagramより、一部反響をご紹介いたします。







2020/12/08に、利益5%を"日本赤十字社医療センター"様に寄付させていただきました。売り上げは、聖心祭公演セクション史上最高額となりました。


たくさんのご反響をありがとうございました。